アンティークの立派な椅子!すばらしい彫刻ですね。
研磨して、現状の塗装をある程度落としたところです。
塗装後です
ブースの前なので背景がいまいちなのですが・・・
テーブルも塗装中のところ。
こんなにきれいに。お客様のところで並んでいる配置に並べて、色合いのバランスを見ているところですね。
長年使い込まれた、良い家具って、本当に素敵です。
お客さまもとても喜んで下さいました。
更にもう一つ素敵なアンティークのビューローの塗り替えを依頼して下さいました。そちらの完成写真がなくって載せられないのが残念です。すみません