2018年12月07日

ダイニングテーブルの再塗装

お気に入りの家具の再塗装を依頼されました。
アンティークの立派な椅子!すばらしい彫刻ですね。
研磨して、現状の塗装をある程度落としたところです。

IMGP6584.jpg

塗装後です

IMGP6591.jpg

ブースの前なので背景がいまいちなのですが・・・
テーブルも塗装中のところ。

IMGP6574.jpg

こんなにきれいに。お客様のところで並んでいる配置に並べて、色合いのバランスを見ているところですね。

IMGP6586.jpg

長年使い込まれた、良い家具って、本当に素敵です。
お客さまもとても喜んで下さいました。
更にもう一つ素敵なアンティークのビューローの塗り替えを依頼して下さいました。そちらの完成写真がなくって載せられないのが残念です。すみませんあせあせ(飛び散る汗)

posted by sanso at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185156373

この記事へのトラックバック