2013年07月17日

欄間の彫刻

ナラの挽き板に彫刻してもらいました。

もっと柔らかい木ですることが多いようですが、今回は下の家具とあわせてナラで…!!

IMGP0089.jpg

キワの処理がきれい…。

IMGP0094.jpg
posted by sanso at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71011211

この記事へのトラックバック