2013年08月10日

ナラの欄間のその後

しばらく前なのですが、ナラの挽き板に彫刻してもらった写真をのせました。

塗装が終わって、家具に組み込まれたので・・・

IMGP0178.jpg

下の折れ戸もなかなかの凝り具合でした。

こまか〜い格子(無塗装のヒノキ)を落とし込んであるのです。

裏から見るとこんな感じです。

IMGP0184.jpg

IMGP0183.jpg

和モダン、です。

ナラとヒノキの取り合わせ、どんな感じになるのか楽しみだったんですけど、期待通り!!
posted by sanso at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72230783

この記事へのトラックバック