2013年08月10日

夏期休暇のおしらせ

暑いですね。

今日は温度計を見たら、塗装部屋が38度でした。他の場所は36度だったり、34℃だったり・・・
それなのに外から帰って来た人が、『工場に入ったら涼しい!』って世の中どんなに暑いんでしょうか。

さて、そんな訳で・・・ということでもないのですが、三装インテリアは明日11日から15日まで夏期休暇とさせていただきます。

よろしくお願い致します。
posted by sanso at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72231359

この記事へのトラックバック