暑いですね。
今日は温度計を見たら、塗装部屋が38度でした。他の場所は36度だったり、34℃だったり・・・
それなのに外から帰って来た人が、『工場に入ったら涼しい!』って世の中どんなに暑いんでしょうか。
さて、そんな訳で・・・ということでもないのですが、三装インテリアは明日11日から15日まで夏期休暇とさせていただきます。
よろしくお願い致します。
2013年08月10日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72231359
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/72231359
この記事へのトラックバック