2014年05月09日

そろそろ・・・

来月6月7日の土曜日に、第八回自由創作展を開くことに・・・!!
残り一カ月を切って、みなさんやっと始動、です。

DSCN0744.jpg

DSCN0750.jpg

今回はどのような作品が並ぶのでしょうか。ふふ
posted by sanso at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96047231

この記事へのトラックバック