2014年05月09日

ああそれにしても

ながいことさぼってしまいました。

こんなに更新していないと、再開しづらい。何から書こうか・・・

まずは三月上旬に納めさせていただいた、R+斜めの什器を。

IMGP2675.jpg

塗装前の状態です。倒れそう?と心配だったのですが、安定していました。

斜め前から見上げて撮るとこんな感じ。

IMGP2677.jpg

このパネルは100程度の厚みだったのですが、中に配線を通したり、壁付けモニターをとりつけたりと、仕掛けがいっぱいでした。

仲間たちも。。。

IMGP2686.jpg

何事か。つぶされ中。

IMGP2725.jpg

ふえた。
5セット作ったのです。もっといっぱい並んでました。

IMGP2715.jpg

こんなクレシェントな楕円も組み合わさって使用されます。

後ろから見ると、舞台裏なかんじで・・・
IMGP2710.jpg

いやあ、楕円ってむずかしいな〜なんて。
posted by sanso at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/96047644

この記事へのトラックバック